Detailng Mafia様より、No.11クラシックワックスについて詳細のレビューを頂きました!

Detailng Mafia様の各チャンネルはこちら。

YouTube 

Instagram

Twitter

ご購入はこちら 

100個限定で施工のアプリケーターに加えて10%オフとなります!残りわずかです。

以下Instagram投稿ページより抜粋となります。

"ワックスに求められる性能は艶出し、撥水加工、防汚などの外部からの汚染に対する耐性及び保護性能、デザイン、香り、施行性の良さ、価格でしょうか。
僕がこちらの製品に出会って8か月、様々な車両や環境で感じた内容を書いていきます。

まずは、艶感です。
透明感があり、膜圧が厚く出ます。
研磨で美しく仕上がった塗装面をそのまま保存出来る印象があり、僕は非常に好きです。
濡れたような艶感ではないので、好みが分かれてしまうところですね。
撥水性は強撥水で非常に美しい水玉が作られます。
滑り落ちるスピードが早く小さな玉で接水します。
気持ちが良い。
保護性能については、単体ですと、保管場所が屋外なら3か月ほどは汚れにくいと思います。
屋内保管であれば、6ヶ月以上大丈夫です。
グラフェンウォーターでメンテナンスしていけば、かなり長いスパンで保護性能があることを確認しています。
二層重ね塗りをおすすめします。より長い期間保護性能が高い状態の継続が出来ます。
デザインは見たまま、シンプルかつ清潔なイメージとコスメティックな外観でお洒落です。
香りも非常に清潔感のある香りで、石鹸っぽいので好き嫌いが出にくいと思います。僕は大好きですよ。
施工性については、高温多湿ですと、少し難しいです。
日陰あるいは曇りの湿度があまり高くない環境であれば、ものすごく簡単です。
伸びますし、拭き取りも軽いです。
一台まるまる塗布してから拭き取りしても大丈夫なくらいです。テストしていちいち硬化のタイミングを測る必要がないかなと思います

価格ですが、150mlで16500円での販売です。
カルナバワックスとしては、平均的な価格かな。
年4回施工しても5〜6年使えると思うのでコスパは高いと思います。
あまり悪いところがなく、初心者からwax中毒者まで気にいる製品だと思う。
自信を持っておすすめしたいです。"

お気に召して頂いたようで嬉しい限りです。

No.11クラシックワックスは強い艶と撥水が特徴です。

またNo.12グラフェンウォーター同様グラフェンとSiO2が含まれており、強い塗膜と持続力の長さも特徴です。